昨日

スーパーで見つけたにっこりキューン





アイスまんじゅう風味オムレットイエローハーツ

見つけた瞬間『きゅーん♡』でした。

食べるのが楽しみですにっこりキューン



見つけたら買いたいなぁと

思っていたアイスにっこりソフトクリーム





おひとりタイムのお楽しみですにっこりキューン





昨日はわたしは仕事。
次男坊は放課後デイへ行っていましたクローバー
(GW中も契約日は預かってくださることが
本当に本当に有り難いです。)


デイでサーティワンへ連れて行ってくださり
(事前に注文を決めてお小遣いを持たせます。)






空の容器のお土産ですにっこりソフトクリーム


お粘土で…




アンパンマンと
サーティワンの人気アイスを作ってみましたにっこり




ちっちゃにっこりあせる





次男坊からのリクエストお絵描きは
だだんだんの羽の上ではしゃぐ
バイキンマン。








先日カルピスのおまけで
アンパンマンのお皿を頂きましたラブラブ




メロンカルピス美味しかったですにっこりスター


GW明けは雨かぁ…雨
みなさん良い1日になりますように虹