昨日は仕事はお休みで

次男坊の障がい関係の会議に

参加をしてきましたクローバー



遅めのお昼ご飯を食べて

掃除をして…

 


夕方にいつの間にか寝落ちにっこり



17時半頃

次男坊の放課後デイのピンポンで

目覚めて慌てましたにっこりあせる

(もうすぐ着きます電話に気が付かず…ピンポン押して下さりました。)



ここから勝負の時間なのに寝落ちにっこりガーン



18時〜次男坊の歯医者さん。



部活から帰宅していない長男は

18時半から21時まで空手の稽古。



こんな日に限って

夕飯は角煮しようと準備した材料…にっこり



次男坊のことでワーカーさんに

連絡しなきゃ。



あれやらなきゃ。これやらなきゃ。



うぉー!!

時間足りなーいにっこりガーン



寝落ちから

身体がだるオモで

絶望感半端なかったですにっこりあせる

 


滅多に出さない本領発揮で

無事に寝かしつけまで終わりましたにっこりキューン



次男坊のバイキンマン愛。

毎晩こうして寝ていますにっこりキューン





顔の上にバイキンマン。

次男坊が寝たあとに

そ〜っと…

どかしていますにっこりクローバー






そんなこんなで

買っていたスイーツを食べそこねましたにっこり





連日のアイスに更にスイーツ…。

買い過ぎなのは疲れてるのサインにっこり






次男坊からのリクエストお絵描きは

ハピー。

わたしが1番好きなアンパンマン映画に

出てきますクローバー





『本当の強さとはなに??』

大切なことを教えてくれる映画です虹



いつもイイネやコメント

ありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですにっこりキューン


みなさん良い1日になりますようにクローバー