昨日は


長男…二種混合追加接種。

次男坊…日本脳炎追加接種。


行ってきましたクローバー


長男はこれで打たなければいけない

予防接種が完結しましたにっこり


注射が大キライな長男

ガッツポーズでしたにっこりキラキラ


インフルも13歳〜は

ワンシーズン1度の接種になります。

(小学生までは2回推奨)


注射が本当に苦手で

連れて行くのが大変だったので

わたしもほっとしましたにっこりキューン






障がいがある方たちがつくる

美味しいパンとお菓子食パンラブラブ





大好きなカフェラテクリームパンと

クッキーを買いましたラブラブ






昨日のアイスまだ食べていないのに

またアイスを買いましたにっこり








夢のようなアイスキラキラ

チョコスプレー大好き♡


ストレスが溜まると

アイスを沢山買ってしまう癖があり…

冷凍庫がアイスだらけになりますソフトクリームキューン


見てるだけで癒やされますにっこりキューン






昨日は肌寒かったのと

次男坊のおねしょの寝不足で

元気マイナスにっこりガーン


お絵描きも絶不調でしたクローバー





ふりかけのアンパンマンとドラちゃん虹


ドラちゃんが難しいことを痛感猫



いつもイイネやコメント

ありがとうございますラブラブ

とっても嬉しいですハムスターキューン


みなさん良い1日になりますように虹