本当の気持ち診断クローバー



まさかの『闇』星空



昨日仕事で『闇』を体感して来ましたにっこり星空



初めて行く他店舗のヘルプで

ユニホームなどが管理されている場所が

鍵を持ってビルの外の扉から

地下へ入るという珍しい店舗でした。



勤務前は店舗の方が案内してくれたので

大丈夫だったのですが…

仕事上がりにユニホーム返しに行くとき

ひとりきり。



ドラマの監禁場所とかで出てきそうな…

重たい扉に、コンクリート剥き出しの階段

通路…しかも暗いにっこりガーン

束ねた傘とか色々落ちてる…。



めちゃくちゃ怖かった…。



小さな部屋に入るところで

電気が一瞬消えましたにっこりガーンガーン



怖すぎて走って外に出ました。



そして

初めて行く店舗なのに新人さんの指導をするというチューリップ黄

間違ったこと教えてなかろうか…。



帰宅してから頭痛がして

ちーん…となっていましたにっこりクローバー



『闇』…おやすみが必要。

当たってるカモですにっこりクローバー



みなさんの本当の気持ち診断も

気になります虹




 

 





少し前にLAWSONで購入した

ブラックモンブランのメロンパンが

とっても美味しかったので

リピート購入メロンパンキューン





生クリームも入っていて

美味でございまするメロンパンラブラブ






パン粘土。

食パンマン食パン






楽しい食パンキューン






次男坊からのリクエストお絵描きは

バイキンマン見つけられるかな??

シリーズクローバー

(シリーズとか言ってますが疲れただけにっこり





 




久しぶりにコメント欄を開けさせて

頂きます虹

久しぶりすぎて謎の緊張感にっこりクローバー

みなさん良い1日になりますようにイエローハーツ





大きな地震があった地域の方が心配です。

とても不安かと思います。

どうかご無事で、少しでも安心して

過ごせることを祈っています。