メダカちゃんが

連日卵を産んでいますうお座


2匹しかいないメダカちゃん。

仲良く寄り添いながら泳いでいる姿に

癒やされています。


昨日、水槽をサイズアップして

今まで使っていた水槽に卵を移しました。





透明だった卵に

黒い目がふたつ見えるようになりました。



楽しみで…

ついつい覗き込んでしまいますにっこり


無事に産まれて

育ちますようにうお座


沢山産まれたら

実家の両親が

飼ってみたいなと楽しみにしていますクローバー






昨日

実家に用事があり

母がお茶淹れてくれましたクローバー





『何もなくてごめんねぇ。』

と言いながら出してくれるお茶菓子が

大好きですにっこりキューン







愛猫さんは15歳クローバー

最近痩せてきました。

長生きして欲しいな。






アンパンマンのミニチュアパン屋さんを

作りたい願望食パン

100均の樹脂粘土と絵の具で作っています。





少しずつ上達できたら良いなメロンパンクローバー






100均で一目惚れしたシールにっこりキューン






袋のラーメンのおまけラブラブ








次男坊からのリクエストお絵描きは
ちびごん。
可愛いドラゴン龍





みなさん良い1日になりますように虹