先日のブログで





日曜日は沢山眠れるから楽しみ♡

と言ったのに…。


日付けが変わり日曜日になった

深夜1時頃…。


30分本読んだら寝ようにっこりクローバー


結果…


2時間半没頭してしまい。


我に返ったときには3時半にっこりガーン


やってもうた。

寝不足だから寝なきゃと思っていたのに


『わたしはおバカか…。』


呟きながらお布団に入りましたにっこりあせる


サスペンスホラー系の本が好きですクローバー

(映像は無理ですが…にっこり





半分くらいのところから少しだけ…

と思ったら

クライマックスが気になりすぎて


あと少しだけ症候群になり

最後まで読みましたクローバー

昨日は寝不足過ぎて午後には頭痛…


ちーん……。

となっていましたにっこりガーン


夕飯はサイゼリヤへ。



大好きな間違い絵さがしが復活していて

嬉しかったですにっこりラブラブキューン






長男はお友だちと

ドラえもんの映画へ出かけてきました猫





『感動してちょっと泣いた。』


わたしも見たいなぁにっこりキラキラ






次男坊からのリクエストお絵描きは

クリームパンダちゃん。

『パンダじゃないやい!クリーム、ぱ!ん!だ!』

可愛くて癒やされますパンダキューン






いつもイイネやコメント

ありがとうございますクローバー

とっても嬉しいですにっこりキューン


みなさん良い1週間になりますようにクローバー