このブログを書き始めた今

深夜1時半を回りましたクローバー


珈琲飲んでおりますにっこり


というのも

1日を振り返ると


祝日勤務…リーダーが『吐きそう…。』というほど大忙しでした。


夕方、雷に怯えながら帰宅。

間もなく次男坊もデイから帰宅チューリップ黄


準備をして

19時からの長男のお友だちの

ピアノの発表会へ♫


お花を買うタイミングを逃してしまい



おやつカステラを発表会後に

長男からお渡ししましたにっこり

(桃うさぎさんが美味しいと言っていたカステライエローハーツうちの分も買いましたクローバー


可愛い紙袋に入れてくれました。



わたしと次男坊は

20時半までいて先に帰宅しました。


夕飯にお弁当…お寿司屋さんのお寿司を

じーっと見ていたら

『良かったらどれでも半額にしますよ♡』

とのことで



めちゃめちゃ嬉しかったですにっこりキューン


長男はお友だちファミリーと打ち上げへクローバー

(一緒に参加させてくれる優しさ…涙)


そして午前0時を回った頃に


『ピンポーン!』


長男帰宅クローバー

ドア開けたらお友だちのお母さんも一緒にっこり


『明日一緒にスキー行くことになって。

5時に出るよニコニコ


とのことで…

スキーの準備をして今に至りますにっこり


朝寝坊が不安なので

熟睡モードを諦めて珈琲飲んでおりますにっこり


ワンオペ育児と次男坊の障がいのこともあり

なかなか遠くに連れ行ってあげれていない

わが家…。


いつも家族の仲間にいれてくれる 

お友だちに感謝しかありません。


ありがたすぎて…

寝不足なんてなんのそのでありますにっこりイエローハーツ


沢山楽しんで来れますようににっこりクローバー






ヒロピ春のパン祭り開催中です食パン


リピート購入の信玄餅のメロンパンメロンパン


大好きなヤマザキのコッペパン♡

はじめましての味が出ていました食パンキューン






次男坊からのリクエストお絵描きは
仕事で疲れ果てて
小ちゃなドキンちゃん。




いつもイイネやコメント
ありがとうございますラブラブ
とっても嬉しい&楽しみですにっこりキューン
本日はコメント欄を閉じたいと
思いますクローバー
みなさん良い1日になりますようにイエローハーツ