発売を楽しみにしていた

お名前コアラのマーチコアラ





みなさんのお名前ありましたか??コアラキューン

500種類の名前確認してみましたクローバー
わたし&長男はありましたイエローハーツ

決して珍しい名前ではないのですが次男坊はなかったですコアラガーン

今回買ったものには
長男とわたしの名前がなかったので
出るのを楽しみにまた買いたいですコアライエローハーツ

ちなみに…
名前だけでなく名字バージョンも入っていますクローバー
楽しいなコアラキューンラブラブ



昨日朝…父から電話がありました。

『ヒロピちゃんにお願いがあって…。
メトロノームをネットで買ってほしい。』

わたしがピアノで使っていたメトロノームは
行方不明みたいですにっこり

『デジタルじゃなくてアナログなのがいい。』

とのことで…

 

 


無事に買えましたイエローハーツ


 

今どきはこんな感じのデジタル式のが

あるんですね。

進化にびっくりにっこりキラキラ


父はケーナという笛を練習しています。


オンラインショッピングが苦手な父はからの

お願いがメトロノームクローバー

朝からほっこりしましたにっこりイエローハーツ




昨日は長男の試合の応援へ行くのに
車が止めれない会場だったので
電車で行く長男を送り出したあと
自転車で行ってきましたクローバー

次男坊はお弁当持ってデイへ。


アンパンマンしか作れないお母さんにっこりあせる
(おかずのお弁当は別であります)

自転車の帰り道が
強い向かい風でなかなかに
体力を使いましたカエル



満開のさくらブーケ2

すごく癒やされましたラブラブキューン



次男坊からのリクエストお絵描きは
アンパンマンのお顔食べてる
ひょっこりバイキンマン。


ここ最近小さくしか描いてあげられずクローバー
次男坊よ…落ち着くまで待っててねにっこり


みなさん良い週末になりますようにラブラブキューン