尊いもの


 

 次男坊のズボンがやぶれてしまい



 ドキンちゃんのワッペンでお直ししました。


昨日はデイにこのズボンを履いていきましたが


『汚れてしまったので着替えました。』

(スタッフさんより)


帰ってきた次男坊。

着替えたズボンに何かくっついてる??


よ〜く見たら



ワッペンみたいに

ドキンちゃん貼ってある(笑)にっこりキューン


このあと紙がやぶれてしまい…



 代わりを貼ってあげたら

嬉しそうにしていましたにっこりラブラブ


純粋なこころ…可愛いなぁクローバー


次男坊の書き初め

先日授業参観のときに飾ってあったのですが…



『ドキン』て…。

ちょっとツボにはまりましたにっこりキューン





次男坊はお弁当持ちでデイに行き
わたしと長男はサッカーの前に
コメダのモーニングへ行きましたクローバー


熱々のお手拭き最高でしたにっこりキラキラ

初めて食べたコメチキが


めちゃめちゃ美味しかったですハムスターキューン



美味しかったアイスいちご


キューン濃いいちごキューンラブラブいちご



次男坊からのリクエストお絵描きは
ジャイアントだだんだん。


ジャイアントなのに時間の都合で
ミニチュアに…にっこり




いつもイイネやコメント
ありがとうございますクローバー
すごく嬉しいですラブラブ
今日は1日息子の試合のため
コメント欄を閉じようと思いますにっこり

みなさま良い1日になりますようにイエローハーツ


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する