いつも楽しみにしている

さらままさんのブログクローバー

朝仕事へ出る前のお楽しみですラブラブ




なんとさらままさんご家族が渋谷で
観光されていたとのことでにっこり


渋谷はONE PIECE大好きなわたしと長男に
とっては至福の場所クローバー



ハチ公は今まで素通りして来ましたが…

さらままさんご家族が写真撮られていたので

これからは

『さらままさんご家族が写真撮っていた名犬ハチ公♡』

として、

わたしのなかでの渋谷イチオシスポットに
なりましたにっこりキューンイエローハーツ

さらままさん、いつもありがとうございますラブラブ
これからも楽しみにしていますにっこりキラキラ





沢山あるのに
つい買ってしまうものが


次男坊のアンパンマン靴下ハムスタークローバー

でね…


どうして2つあるかというと…

『これ可愛い♡次男坊喜ぶラブラブ買おう。』

同じことを2度しました。

しかも気がついたのは少し後。

同じことを繰り返した自分が
少し怖くなりましたにっこりガーン

ひとつはわたしが履くことにしましたイエローハーツ





いちごババロアを作りましたいちご
(かんてんパパなので混ぜるだけにっこり


美味しかったですいちごキューン





次男坊からのリクエストお絵描きは
ひこうけいだだんだん。 


何度描いたか分からないくらい
沢山描いてきただだんだんですクローバー