後悔していること

 


 昨日は用事があり帰り道


『そうだ…食器洗剤買わなきゃっ。』


少し前にスプレータイプに変えたのですが

やはり普通の液体タイプのほうが

使い勝手が良く…クローバー


新ボトルと詰替え用を買って帰りました。


でね…それがね…。





 詰替え用ふたつ買ってたにっこりガーン

しかも種類が違う…ガーン



落ち着いて

見れば分かるよ

ヒロピちゃん


      ヒロピ…後悔の俳句。



 

深夜に

新入お仲間さんたちの説明会が開かれました。



ここでの過ごし方のマナーについて
みんな真剣です。

集合写真を撮りました。

コビトさん集合。

食べものまちぼうけさん集合。

お母さんは深夜に考え込んでしまうのです。
まちぼうけさんのこの子たちは
一体誰をまちぼうけしてるんだろう。

そんなことばかり考えてないで
たまには早く寝なければなのですクローバー

みんな昼間は
こちらのなかで過ごしています。




次男坊からのリクエストお絵描きは
ひこうせんアンパンマン号


あとひとつ描けるかな??


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する