昨日は

ブログで出逢ったお友だちクローバー


ヤンマーちゃん♡

いつも明るくてビタミンみたいな元気をくれる

存在ですラブラブ

パンイチシェフの旦那さんのご飯が

とっても美味しそう。

(いつか食べてみたいにっこり


https://ameblo.jp/depachans35/entry-12836197067.html 



ままこちゃん♡

お店を開けるのではないかと思えるくらいの

スイーツやお料理が毎回感動していますラブラブ

カービィちゃんラブでブログもとっても

可愛いですラブラブ


https://ameblo.jp/meisyu723/entry-12835308719.html 



えいたくママちゃん♡

いつも可愛いファッションを参考にさせて

もらっていますクローバー

初めて会いましたがブログのイメージのままで

気さくで話しやすくてすっごく可愛かったですラブラブ


https://ameblo.jp/eitaku23214/entry-12836008995.html 


ムクちゃん♡

ブログを始めた頃から仲良しになりましたクローバー

共通点が沢山あってすごくほっとする存在ですラブラブ住んでるところは遠いけど、昨日はテレビ通話で一緒にご飯食べれましたクローバー


https://ameblo.jp/non-to-muku/entry-12835923086.html 



みんなでランチをしましたにっこりラブラブ


ヤンマーちゃんとままこちゃんは

2度目の再会ですクローバー



前回と同じお店クローバー

今回は迷子にならずに行けましたにっこり



ハンバーッグ!



美味しいデザート♡

幸せなひとときにっこりクローバー


ムクちゃんとはテレビ通話で

えいたくママちゃんが電話や撮影してくれましたラブラブありがとうクローバー




離れていても一緒にランチができて
すごく嬉しかったですラブラブ
パン食べてるムクちゃん可愛かった食パンキューン



お店の前で写真撮ってクローバー


ヤンマミーヤちゃんは
さらままさんの妄想pickの
振り向き美人ウインクをノリノリで
やってくれて可愛かったですラブラブキューン
(うらやましいスタイルの良さにっこり

幸せいっぱいな時間でした。



素敵なプレゼントを沢山頂いて
明日のブログで見て頂けたら
嬉しいですカエルラブラブキューン




次男坊からのリクエストお絵描きは
バイキンへりこぷたん。


ミニヘリコプター可愛い♡