毎朝楽しみに拝見させて頂いているさらままさんのブログ照れ


先日美容室の帰り道、滅多に行かないスタバに寄り道テイクアウトしたのですが …



チョコレートなんちゃらケーキだったかな。
美味しかった照れラブラブ

このケーキの箱可愛いな。
そういえば、さらままさんの旦那さまが
「ヘアゴム入れとかに使ったら」的なこと言ってたな…。確かにこの箱使えそうだな真顔

次男が集めてる、カレーとかふりかけに付いてるシールにジャストフィット照れ

今までジップロックに溜めていましたが、
取り出しやすいし、次男坊にこにこ照れラブラブ

さらままさん、旦那さまステキアイデアありがとうございましたおねがい



毎朝ドタバタでこどもたちの朝ごはん用意するのでいっぱいいっぱい。
(長男…ご飯派。次男…ごパン派)

朝はいつも食欲湧かなくて、わたしの朝ごはんは食パン一枚かふりかけご飯。
しかも冷凍、レンチン後タッパーのまま。

これでも前はお菓子とかつまんで仕事行く。
とかだったので食べるようになったほうですが、朝ごはんしっかり食べれる欲が湧いてほしいです照れタラー(健康のため照れ

このふりかけとっても美味しかったですラブラブ
静岡の定番の味と書いてあります。
また売ってたらリピしたいな照れ



昨日のおやつ

ヤンマミーヤちゃんがイチゴ味食べていて
スーパー探したら抹茶味しかなかったのですが
コスパ良しのめちゃくちゃ美味しかったです照れ

イチゴ味も食べてみたいなラブラブ



昨日の次男坊からのリクエストお絵描き。
ドクターヒヤリ。(びっくりさせるのが得意な博士)
ドクターヒヤリ子(助手)