ご覧の皆様 ご機嫌よう🔰


スマホの機種変更にて 一気に昭和から令和まで位の

機能レベル差に少々混乱中の私です

      📱(Τ∆Τ)°∴

余計新しい機能があれこれ付いていて、まだ使い

こなすのは追い付いてませんが………

少しづつ慣らしていこうタラー

(アンドロイド6.0機種だったんですわ 限界でした)


選挙が終わったタイミングで 一気に機種変更の流れが進みました

   まるでこれを待っていたかのようにプレゼント


前機種は最後の大仕事を終えて交代しました。

今までありがとう…笑い泣き



話は変わり、今日から関東近辺はお盆期間に入ります



       お盆セット用意星


        飾り付け 終わり

後は夕方 コレをファイヤー炎で迎え火です

コチラ一度に全部燃やしてはいけません
送りの分と半分ずつでキラキラ
(私の母が昔 それをやった事を教えてくれました)

お盆にはご先祖様のお帰りが… と言っても全員では
無いようで、個人によるらしい。
しかし ハロウィン同様わけわからん輩も混ざって
来るようなのでわざわざマイナスパワースポットなど
近づかないように……………

     🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧🚧



お墓参りにはしばらく行けそうに無い…

今年も家だけのお盆です