ご覧の皆様 ごきげんよう 📺


  混戦の都知事選挙終了でー段落💨

         ☕ 🌿


ええ もちろん私はひまそら氏にちゃんと

入れましたよ


  …………結果は残念でしたけれど。


投票所は内部撮影禁止になっておりました

(近所の小学校)

ひまそらあかね氏の名前はー番上の段 右から

ニ番目と目立つ位置にあったのですがね…





さて 今回の選挙でわかったのは


偏った報道•特定の対象候補を隠す

大手マスメディアの嫌な体制を明確にした事



実質この三人しか扱わないという💢



…でこの人 こんなに票入ったのって結局

『お金』のカで集まっただけでしょ

決して当人自身の人徳じゃあ無い


協カした有名人だって後に仕事回してもらう

ためだろうし (でもネット民の信用は低下)


厚かましくも次に出馬する事まで予定かい




をいオイ КDDIって… どこかで見たような

この件は関係してくるだろうか




私より上の世代は変化を好まず今まで通りを

維持する事を考える (面倒臭がる)

ネット環境の差が激しく 直接顔見せできる

現職の方が有利だし



若い世代はダマされやすい💧

例の組織票集団を疑わない人達?


変に意識高い系とか おしゃれだからとかで

何も調べずにいきなりビーガン始めるような

方々と同様感が…



・・・・・ただ 都内に有権でカタキが

400万人位はいるっつー計算になる💧

無権のカタキも厄介なのに



保守層は候補の多さで割れてしまった感

田母神氏は国政で国防担当へ回っていただき

たいです




それより 事前活動とか有料ネット広告とか



こういった件はどうなるのでしょうね 👽👮

コレ無料じゃないでしょ…?



#巨額動かそう大企業チームが背後に付いて

当人はあちこちで演説してただけの人と

身の危険から顔出しせず地道に本当の支持者増やしていった人と


 ………支持者の質が大いに分かれましたね

     以上 私の感想です



     2024都知事選 完 ………?

          🌃