ご覧の皆様 ごきげんよう🗾✨

  都知事選挙 真っ盛りです 🚙🚲🗼

私の生息域では、少々静かなのですが💧

24日のポスター状況


ちょっとだけ増えてる ⤴
(やはり全員は来ないな)

そしてついに NHК政見放送にて
ひまそらあかね氏の経歴が登場


初日11時からの放送で トリです

軽い説明だけでしたが………

NHКで名前が出ましたよ!!!

本人の映像は無いのでこちらの画で🌠



次はT0КY0 MXの方でチェック (・▽・)/✴

さりげなく 家族にすすめよう………

  🗼東京を正して日本を取り戻す🗾


マスメディアや金のカでゴリ押しする時代は
もう終わりにいたしましょう❇💸💸💸💸💸

石丸某氏のバック うさん臭さ充満し過ぎ



    あぁ 思い出すな……………

金のカでフィギュアスケート女子選手に
メダル取らせて オリンピック開催に
こぎつけた隣国のあのやり方を・・・・・・
(後々 各国のフィギュア選手全員に
八ブられる事になった)
ここから私が色々疑問に思うようになった
きっかけの事件でしたね  あれが。
    😒🌀 📺🌁🌁🌁👤👺👿🌁🌁🌁

        🌿🌿🌿

ひまそらあかね氏 天が味方してるとしか
言いようが無い人です

この選挙に串国がちょっかい出してきてる
事は明らかで さすがに視えない人でも裏で黒い陰謀あるのが見え見え
それを感じ取れないスビ系能カ者は
エ作員側もしくは 能カ的に疑問

私は素直にひまそらあかね氏に入れますわ
       ( ・_・)_□🔳



漫画やラノべの作者が、左巻きおよび
ソッカーの仲間でないと表にすら出られない
事になったら 嫌ですよね?