ご覧の皆様 ごきげんよう🌿


ここ何日かほど、昼間は暑くて夜は冷える

       ☀🔥  🌃❄

 ………………な お天気だったもんだから



寝る前にちょっと寒いなと思いつつ、その

まんま寝てしまったからもう大変

  ◦º丶(☆Д☆)∠°º◦ ヤッテシマッタ


   ❇❄き~っちり寝冷えが入り

お腹痛いぃっ 気持ち悪いい💦 体中痛ぇぇ

      💧(ΙΙΙ🌀Д🌀ΙΙΙ)💦💦💦


その日は丸ー日 寝込む事に・・・・・

         ξ😱ξ

痛みが治まるまでニ日

調孑が戻るまで四日


ちょっくらひでぇ目に合っておりました 🐾


❕ですが、おかげで今まで治らなかった

手荒れが大いに改善しちゃいまして ✨✋

うむ 強制的に休養を取らされましたか💧

堅丈な体じゃないから気を付ける様にと……



    (小石川植物園のムスカリ)


🌀🌿🌀🌿🌀🌿🌀🌿🌀🌿🌀🌿🌀🌿🌀🌿🌀🌿🌀🌿


いや~、寝込む事なんて久し振りです

たしかこの前は………


        ✴💡✴

       あ! あれだ

同居家族がお注射💉してきた時だ~~~💫🎵

      ✨丶( º▽º )/✨


あの時はもっとヒドかったんだっけなぁ

お腹と腰が痛くて日常動作も差しつかえたし

痛みが除々に解消するまでーケ月かかった

(この私が💉制作者に軽くサツ意🔱抱くほどの

件でしたね)

🌿その時は松葉茶に助けられました


例のお💉に何か、私には良ろしくない成分が

入っていたのは確かでしょう 💧(≈▲≈)


打った本人は何ともありませんでしたが💧


家族から距離を取り 換気の良い部屋に

いると症状が軽減したもので



ええ ✴私には✴確実に害が出ました


ソレを体に入れたら……………  Σ・・ΙΙΙ

      お断りしますわ

確実に体質に合わない人にはイケナイお薬よ



    ~🌿~🌿~🌿~🌿~🌿~


      ☀そして後日☀


打った本人が 見事にコ~□ナにかかって

しばらく寝込む事になり


打ってなかった家族と私は、鼻風邪位で

済んじゃったというオチがついたという………


     👤ヒニクな実の話👤



🌿松葉茶以外にも、解毒法は他にもいくつか

あるとの事だそうです




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀




自宅の庭で発見した 四ツ葉の

[[ムラサキカタバミ]]の葉

ク囗ーバーより珍しいんですね コレ🍀

何か効果があるものではないけれど

見つかる事こそ((幸運))という類のモノ

なのではないかと