ご覧の皆様 ごきげんよう🌼


 近所の梅が咲き出し、今日はお出かけ日和

        ⛅

         🚃🚶≈

 阿佐ケ谷 神明宮へ古札を納めにお参りへ      


        ⚡( ºДº  )°。


をっと スマホを置いてきちゃったわ………


まぁ しょうがねぇわとそれはさておき

いざ着いてみたら・・・・・・・


 な、長い列になっている  🚶🚶🚶💃🚶🚶🏃


どうやら今日は何か良い日だった様です

帰りには結婚式が始まっておりました


おぉ 良いものを見させていただきました

お幸せに… とちょっと楽しく帰路についたのでした


         💃🐾🐾🐾



で 今週は久しぶりに石細エをする



まずは色・形・サイズを合わせて選び出し



ワイヤーでくりくりと形を作る

(ここではステンレス材を使用)



パーツをいくつか作ったら



組み上げて完成


使用石はシトリン  エメラルド  ガーネット

(へソナイト グリーング口ッシュラー)

こういうパーツを沢山作って組み上げると

見ごたえのある大物もできる………と

思いますが、けっこうな手間がかかる

ついでに石なので重量も増す💧

しっかりした素材の土台が必要になります




     集まれば  お花畑じゃ



~さざれ石ビーズ~



石を加エする過程で必ず出る、切り落とされる部分を使い穴あけされたビーズ

形が不ぞろいですが中には質の良い部分の

石材のものがあったりします


石材にもよりますが、玉ビーズに比べて

かなり安価に構入できる素材になります




   さざれも積もれば・・・・・

      重くなる💧💧💧