長崎屋の斜め向かいにある長町のとんかつ庄内のチェーン店なのかなぁ?

ここは、中里のバイパスのツタヤのバイパスはさんだ向かいね。

ランチのロースかつ定食が好きです。厚切りかつはちょっと脂身が少ないので、好みでどうぞだね。

850円と980円だったかなぁ?


お肉はすごく柔らかくて食べやすかったです。

カツはちょっと脂っこいけど、酸化してないので大丈夫でした、レモンが欲しいところです。

からしがあんまり、辛くなかったよ~油に負けてるだけかもしれないけどね~。

ソースは甘口と辛口があったけど、微妙~ブルドックとんかつソースの方が好みです。


そんなことより、キャベツがおかわり自由で、やわらかくて美味しかった!

ライスもおかわり自由だったけど、最初の一杯でも多い。