魂の輝きを取り戻そう



今夜は6月の満月🌕

ストロベリームーンと可愛い名前がついた満月ですよ🍓🌕

そして、今日は巳の日&一粒万倍日!

なんと、明日23日も一粒万倍日と、運気の変わり目なのです。

今夜の満月からのメッセージもこの運気の変わり目を上手に取り入れパワーアップしてください。


☆正しさではなく楽しさを大切に


☆高い目標より出来ることから地道にコツコツと中身を詰める


☆自分の役割は?素質は?魂の声に耳を傾ける



周りからの評価や外見、華やかさだけに評価を求め、自分の持つ素質からかけ離れた、出来そうもないことをやりたがってないですか?そうではなく、貴方にしか出来ないことにスポットをあて、本来の魂の役割達成を目指してください。

貴方は今世に生まれて来る時に、自分自身が何に対してチャレンジするかちゃんと決めてきているのです。

そのチャレンジが、たくさんの方の人生を輝かせ支える導きのスキルを持っているのです。ですが、もし全く違うチャレンジをしていたなら…何度も同じ挫折を繰り返しを何かの導きのもと「そっちではない」と、メッセージがおりています。

そのチャレンジの根本にあるモノの形を見直してください。

きっと、その根本にある形は「自分が楽しくてワクワクしかなくやりたい事」ではなく、誰かに認めてもらいたい社会的な達成や名声を得たいと思うチャレンジではないですか?

自分の実力からあまりに離れたチャレンジは、魂を壊しかねないのです。

今夜の満月は、健やかな魂の成長を促しています。

貴方にしか出来ない今世のチャレンジを思い出し素直な貴方自身で心身ともに健康であってくださいね。


そして、お待たせしました!7月14日~21日ワークショップのお知らせです。








今回は今世界的に、今の人気高い真珠を使った

・ネックレス

・ピアスorイヤリング

・ブレスレット

豪華3点セットとなります。

詳しくは今夜の満月ライブにてお話させていただきます。


と、言うことで…今夜のInstagram満月ライブは

・ワークショップのお知らせと、デザインのお披露目⤴︎⤴︎


・大好評丹生川上神社三社巡りツアー後半の参加者募集!!


・丹生川上神社三社のお話を少し…


今夜は土曜日の満月🌕雨でお月様は姿を隠してしまっていますが、月のパワーは雲など関係なく私たちに降り注いでくれています。今夜のライブも楽しくお話しましょう⤴︎⤴︎では、では、皆さんの参加お待ちしていますૡ(・ꈊ・ૡ)˚*ʸᵉᵃʰᵎᵎ