新月に結んだご縁


 

 

今日は令和6年6月6日の新月!そして、神吉日。

こんなスペシャルの日に家でじっとしているなんて…勿体無い!!

寝不足でも動かないと(笑)と、言うことで…本日、丹生川上神社下社での特別登拝へ行ってまいりました。



このご縁を結ぶことは、とんでもない倍率でのご縁結びだったことは伝えておかなくては…(笑)

7分で全てのお日にちのご縁が完売した、プラチナチケットのご縁。日本以外のお国からもこの特別登拝へ参拝に来られる方がおられる程の、スペシャルで難しいご縁の特別参拝に本日行ってきた私。



75段の水の階(きざはし)をのぼる一歩一歩を魂に刻む。

決して忘れない、忘れることない神様との時間。

最上段では、闇龗神がおられ扉が開け放たれそのやさしくパワフルなパワーとエネルギーが私を包む。言葉では表すことが難しい感覚。どんな言葉でも伝えきることは出来ない特別な神様との時間。



闇龗神に、たった一人で膝をつき手を合わせ祈る。

この地球に日本に住みし全ての魂と命の笑顔が輝き、豊かな日々と時間でありますように…と、祈り願う。

闇龗神にこの願いを届ける…


選ばれし皆さんとこの後、拝殿で皆見宮司さんのお話をひとつひとつ噛み締めながら聞かせていただき「他力本願」ではなく「自力本願」で生きていくべく私たちであることを強く心に刻む。

そして、この丹生川上神社下社の本当の姿に、日本人としてのアイデンティティを知る。


明日から始まる丹生川上神社三社巡りツアーのご縁結びが、最高の形で出来た今日の神吉日。

全て必然とかんながら(神のみこころのままに。神のおぼしめしのままに。)



その流れで!!

今夜の新月Instagramライブは、特別登拝のお話しちゃいます。

そして、SNSではアップ出来ない神域の水の階(きざはし)を、少しお見せしますよ!!

今夜のお話

・それぞれの宿の月運・今夜の新月からのメッセージ

・丹生川上神社下社 特別登拝のお話

・神様との向き合い方。そして、なぜ私たちは神社へ参拝するのか他力本願ではなく自力本願で生きる意味


明日は丹生川上神社三社巡りツアーイッテキマスー !! =͟͟͞͞ᐠ(๑ⲺⲻⲺ)‬ᐟ ✧なので、少し早めに本日は終わろうと思ってます┏○ペコッご理解くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

では、皆さんの参加をお待ちしていますૡ(・ꈊ・ૡ)˚*ʸᵉᵃʰᵎᵎ