なんくるないさꔛ🤍


イベントバナー


5月23日今夜のお月さんは満月🌕

フラワームーンと言う可愛い名前がついた満月‪ꔛ‬♡‪

そんな満月は私たちにどんなメッセージを降り注いでくれているのでしょうか…心の耳を傾けてみましょう。



今夜の満月は、これまで取り組んできたことを振り返り、長期的な目標の見直しをしていくタイミングと、私たちにメッセージを降り注いでいます。

あれも、これも、と、手を出してしまい、集中力が分散して結局のところ、どれも中途半端になっていませんか?今夜から的を絞り、1つのことに集中力を高めていくことに意識を集中してください。何をするのか、何をやらないかを、決めることが大切です。それが、成功への道筋。高すぎる望みや理想は、劣等感や挫折と背中合わせ…頑張ったからといって努力が報われることばかりではない。むしろ残酷な現実を突きつけられます。だけど、今夜の満月はワクワクしながらイメージする事で新たなやり方や道筋、道理が見えてくるよ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノと、伝えてくれています。

そこには、何が大切なのか…そう、それは「おおらかさ」なのです。なんくるないさ~と、言うおおらかさ。逆境でも折れない柔軟な心と回復力があれば貴方が描く豊かさはやってきます。

高すぎる望みは「こうあるべき」や、「こうなりたいから、まず、これが必要、大切」と、自分でどんどんハードルをあげ、そして、その自分にかけてしまった高すぎ望みや目標が本筋を見誤る流れとなり、中々本来の成功へと繋がらなくなってしまっていることに、気付いてください。

貴方にとっての本当の成功とは?豊かさとは?それを見直す切っ掛けをくれるのが、今夜の満月なのです。

見直し、Re:スタート、仕切り直し、何をやめるのか、何を手放すのか。中々成果や結果が現れないのにいつまでも、手放せないのは、貴方の強い拘りとプライドであってそれは、一番不要なものだと知ってください。

周りからの評価を得るための成功ではなく、自分が満たされる豊かさを見直す事で心から楽しみ、ワクワクと、トキメキを感じる事が出来ます。そのワクワクは、最大なパワーとなります。そのパワーを最大限に活かし「なんくるないさꔛ🤍」のおおらかな柔軟なしなやかな強さがあればもう、怖いものなし!!

努力も努力と思わない自分となり、挫折を感じたとしても必要な気付きと前向きに捉える事ができ、劣等感なんてどこにもない貴方へと進化していきます!!

おおらかさを忘れず、常にユーモアと笑顔を絶やさず、感謝を持ち貴方らしさで貴方の望む豊かさを手に入れる日々を楽しんでください。



そして、人間関係でも仕切り直しがやってきます。妙な気遣いをする相手が貴方の周りに居るなら…もう、やめましょう。妙な気遣いは不要。あなたが望むものをストレートに相手に表現してください。それでも、噛み合わない人間関係なら手放しです。努力して成り立つ人間関係は夫婦だけにしましょう(笑)




最後に、満月の夜はInstagram 生ライブૡ(・ꈊ・ૡ)˚*ʸᵉᵃʰᵎᵎキラキラストーンのアカウントより22時スタート。今夜のお話は

☆「ありがとう」の言葉を「偽善者」の言葉だと感じる人が、急増中…ヽ(ヽ・֊・)ヒイィィィ!!それは、危険!そんな、人を分析しちゃいます。貴方の周りにはいませんか?


☆(𓐍ㅇㅂㅇ𓐍)エェ…伊勢神宮内宮外宮の、正宮にお賽銭してはいけないと知っていましたか?お賽銭箱ない事に気付いてましたか?それは、なぜ?に、お答えしちゃいます。


今夜も皆さんと楽しいお話で盛り上がりましょうദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )では、皆さんの参加お待ちしています💞