忘れられないスタートの日…そして、2024年の運気!!


2024年1月1日…深い傷をまた負ってしまった日となりました。
31日から1日に見た夢が地震の夢で…目覚め悪く起きたのですが、ザワザワとした「何か」が、ハッキリせず忘れるためにたくさんの龍の動画を作っていたのですが、それでも、何か引っ掛かりが取れず写真の時間に
「初夢地震の夢」と検索した15時44分。
後出しジャンケンは何とでも言える…と、思われないために真実の写真です。Googleの検索履歴は操作出来ない真実。


その26分後16時10分、石川県能登地方震度7の地震と大津波警報…

スマホにドキっするあの警告音と通知…東北大震災を思い出させる、静かな揺れから大きなハッキリとした揺れに変わり、目眩なのか?と、言う気持ち悪い微妙な揺れが長く続く地震。川西町だけが震度4だったと後で知り滅多に揺れない川西町なのに…と、これまた複雑な思いになりました。
慌ててテレビを地上波に変え地震の状態を確認。

時間が経つにつれどんどんと状況がわかり、被害状況も…火災が起き、建物が倒壊し、下敷きになっておられる方がおられると…避難先での元旦を過ごさせる方、旅行先でどうしたらいいのかわからない方…インバウンドが始まり旅行に来られている外国の方も気になる…「やめて」と、胸がギュとなり涙が溢れた。

2024年の社会サイクルナンバーは「8」
龍神を表す数字でもあり大きなエネルギーが動く年でもあります。
2024年は辰年。
「辰」の文字の由来は「震」。
十二支の中で唯一の空想上の生き物。

辰年は、物事が目に見えて大きく動き、変わっていく2024年。

そして、宿曜では「鬼宿」に命が宿る2024年。
こちらも、「人ならぬもの」を表す2024年。

私たち人間では想像も出来ない動きがあらわれる2024年を意味します。

辰年と鬼宿…負けていられない!!

この痛みを乗り越え新たな動きを作って行かなければならない2024年の幕開けです!!

想定外の動きの中で、貴方が本当に大切にしたいものを明確にしてください。
そして、目先のネガティブなことに囚われず過去を振り返らず未来を信じ長期的な目標を明確にしてください。
「○○したいなぁ~」
「○○やれたらいいね」
では、「出来ない」と思ってください。
「○○やる!」「○○になる!」「○○をする!」しかないと決めてください。

言い訳をして動かないと2024年は勿論、2025年から先はないと思ってください。

失ってからでは遅いのです。それを、私たちはまた、大きな痛みとして1月1日に見せられたのです。
ありきたりな日々、ありきたりな幸せ…
温かな食事を1日の夜、家族で食べたでしょう?
温かなお風呂に入って、温かなベットや布団で眠れたでしょう?
ですが、それを想定外の動きで一瞬にして失った方が現実に今能登地方におられるのです!!!

そこから何を見て、何を感じ、どうしようと気付きを得ましたか?
人は、喉元を通過してしまえば忘れる動物なんです。駄目です!!
大切なメッセージはしっかりとポジティブな気付きに変換して糧にしてください。
日本人として伝えていくべきモノがあります。
日本人だからこそ出来る事があります。
だからと言って突然大きな事をしてくださいと言ってるわけではありません。

一人一人が、今ある当たり前の幸せの中で生きていられる「今」に感謝し、「今」したいことが、出来る事に感謝し、心を豊かに満たし今日を生きることです。
貴方が幸せであるならそこから、満たされた温かな波動を周りの人達にお裾分けしてください。
まだ、幸せで満たされていない人は周りではなく自分が幸せと感じれるところにまで、持っていってください。
まずは、自分を守ることです。
自分を満たし、周りを満たす…

2024年は現実離れしたことがダイナミックに起こる年です。その為に、一つ一つ順序立ててコツコツ取り組む事。時間はかかっても着実な成果を得られる可能性が大きく、また、自分が大切にしたい人を最優先し、自分を大切にしてくれない人と、無理して一緒にいる必要はないです。
自分の心が満たされないコミュニティには見切りをつけ、新たな世界へと移行する勇気も必要です。
2023年後半から何度となくまた、伝えていた
「誰と繋がるか」「誰と生きるか」が本当に大切な2024年に入りました。
心配や不安が絶え間なく襲ってくるからこそ、世の中の動きを先読みし、必要な準備を前もって整えておく事で、運気を掴むんです。
誰からの情報を得るのか…
その情報は、損得ではなく自分を本当に思って伝えてくれている情報なのか…を、きちんと見分けることが大切な時代へと突入しました。

さぁ!2024年、本来の貴方で大切な自分を守り、貴方を大切に思ってくれる人たちと未来を守り、行動していきましょう。
2024年は動いた人が運を必ず掴みます!!
石の小箱は2024年1月からイベントが目白押し!!
皆さんと共に、活動的に2024年いきますよ!
「地震」の初夢を吉夢に変換させてやる!!
これが、私の2024年の目標です!!

「させたいなぁ~」でやなく、やる!!なのです。

貴方の「やる!!」を、見せてくださいね。

そして…
皆さんへお年玉✨
辰年開運待ち受け画像です。
皆さんの2024年が幸多かれと願いパワーを入れてお作りしました。
スマホの待ち受け画像サイズにしております。
画像をダウンロードしてお使いください。


皆さんの笑顔輝く2024年でありますように!
貴方の虹龍と出会える2024年でありますように!