素質が輝く努力の在り方


梅雨真っ只中ですね…

今年の梅雨は、なんだか長く感じてしまうのはなぜでしょう…

私だけの感覚なのか?!(笑)


青い空が見たい…と、思う今日この頃(笑)



さぁ!7月にはいりましたよ。

夏休みまで指折りしながら楽しみにしている学生さんやお子さんたちがいるのでは⸜(∗ ॑꒳ ॑∗  )⸝*ピョンピョン


そして、今夜は満月🌕

7月3日の満月は私たちに何を伝え輝いているのでしょう…

心の耳を傾けてみましょう。


7月の満月から

・努力の在り方を見つめ直す

・中身のないものは崩れる

・自分を見つめ直し目標に向かって立て直し再生

と、メッセージを降り注いでくれています。

今夜の満月は、

積み上げてきたものを見つめ直し、目標に向けてその積み上げて来た努力がちゃんと形となっているのか確認し、今後の努力の在り方の進め方を掘り下げよ…と、言うことです。


そして、自分にしかできない社会貢献、自分の能力や使命、自分の魂といったものを究極まで高めていくことに繋げてください。


貴方の持つ魂・素質は必ずこの現世で、役割を持って生まれてきたのです。


その役割は、貴方にしか出来ないこと。

貴方の持つ、能力と素質でないとこの現世で昇華出来ないことなのです。そう、貴方は特別な存在なのです。

だから、今夜の満月のメッセージをしっかりと受け止めオンリーワンを目指してください。



これから先のこの時代は、

本物しか残れない

時代となります。

上部だけの張りぼてのような形だけの中身が詰まっていないものは、壊れていき本物しか残りません。

それは、もう既に実は始まっています。

その意味をしっかりと理解した者だけが残る時代となります。

本物となるための努力の在り方を見極め方向性を見定め、不安や迷いを手放してください。


努力の在り方は、前回の満月LIVEで実は既にお話しています!

先読みして皆さんにお伝えしております。

なので、

Instagramキラキラストーンのアカウントよりご確認ください(​ *´꒳`*​)ふふ



そして、そんなInstagram生ライブは今夜の満月の夜も開催!!


Instagram キラキラストーンのアカウントより

22時スタート


今夜のお話

・今月から始まりました

「貴方の本当の素質とは?~現世での魂を昇華させるためのプログラム~」鑑定の、お話⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎


「自分」と言う者が分からない…そんな、悶々としたお悩みをスッキリさせちゃいます。

「貴方の素質を守る魂の守護神様鑑定」で、納得した事が、より一層納得できストンと腑に落ちる自分と出会えますよ。


・貴方は人間として生きますか?

それとも、ヒトとして生きますか?

何度もお伝えします!!人間とヒトとの違い。

貴方は、日々の中で最強の言霊と祝詞をちゃんと口にしているでしょうか?


・その他𝐞𝐭𝐜...楽しいお話


皆さんの参加をお待ちしています(ღ✪v✪)

今夜も楽しい時間を一緒に過ごしましょう❤️