みなさまのご訪問に感謝致しますニコニコ



しばらく更新していませんでしたあせる



先日仮設住宅へ行って参りました


お年を召した方は歩行が困難だそうで


暇を見つけては歩かないと歩けなくなりますから


歩いてくださいねっと声をかけて参りました


少ししか話せませんでしたが


またお話しする機会を設けたいと思います




環境も良く 舗装されていて集会所があり


公園も完備で マッサージ機もあるそうです




抽選で市営住宅に入れるそうで


抽選に当たった方のお宅へ伺いましたが


とても素敵なところでした


深沼のみなさんは


元々お屋敷が大きい方が多かったので


市営住宅が狭く感じるのでしょうね・・・



ヒーリングにも出向ければよかったのですが・・・