みなさまのご訪問に感謝致しますニコニコ


昨日の展示場ですビックリマーク





今日もかなり雪が残っているので


スタッフ一同雪かきです雪


裏道はまだまだ溶けていませんから


運転も歩きも氣をつけてくださいね



利府高校の前を通ったら


生徒さん達が雪かきをしていました


校門の前だけではなく


バス停やセブンイレブンの入り口など


雪かきをしてくれている生徒さんに


ありがとうニコニコと言いながら通ってきました



きっと素晴らしい社会人になるな~と


思いながら・・・感謝でいっぱいで


涙がこみ上げてきました



昨日の雪の中 納骨がありまして


専務が2時間以上駐車場から墓所まで


雪かきをしたそうですあせる



深沼も道が見えない状態だったみたいで


社長のタイヤの跡があるくらい雪平野・・・



雪の日は 私たちの知らないところで


除雪や雪かきをしてくれている人がいます


感謝の想いはまわりまわって届きます


天に向かって一緒に感謝をアップ