またまた、久しぶりになってます。


誰でも常にそうだと思いますが、
したいことが多すぎて時間が足りない!


モンハンも進めたい。やっと届いた本も読みたい。

バイト行かないかん。テスト勉強しやないかん。宿題しやないかん。大掃除しやないかん。



やばい!
もう30日ですか!あっという間…


海外出張中の父が元旦に帰ってきて、5日からまた出張らしく
バタバタしそう。


おじいちゃん、おばあちゃんの家にも行くし


バイトはあんまり休みないし…(旅行の日はちゃっかり休みいただきましたw)



いったいいつ勉強するんだ自分!


ふぅ…中間テストの勉強もするつもりが、
休み明けテストだけでもキツイ。



それと、あと1つキツイといえば!

年末年始の特番を録る容量。

常に空きが無いわが家のHDDくん… 6時間も録れるのかね?

編集して、ダビングってかなり時間がいるんですよね~。

ダビングは放置しておけば良いだけですが、ダビング中は録画、再生できないですしね。


編集なんて始めると時間をとられるので、とりあえずCMだけ… とか、つい面倒になってしまう。


結局今日なんか作業がたまりすぎて
編集編集で面倒になってしまい、せっかく途中まで編集してあった番組を削除したり…


まぁ、それも大事かなと。


ちょっと面白いと思うと、ダビングしやな! と思うようになって

ダビングした番組めっちゃたまっとるけど、すべてを後で観ている訳ではないしね…


これ後で観やんと思ったら削除!をあまり迷わずできる日に勢いで削除しています(笑)


そうでもしないと…えらいことに。


うわっ!もう1時過ぎたか。寝よ~、おやすみなさい。