宝石ブルー昨日の愚痴っぽいプレイ
ミラボレアス以前に そもそも上位モンスターを倒せるのか 上位イベントクエストベヒーモスを狩りに行く無謀にも


エイデンくん陽気な推薦組が元気そうで何より



宝石ブルー苦労して敵視とったのに
敵視とった後で開けた場所に誘導するハンター しかしミールストームの中に留まるベヒーモス


「その手に乗るか」と我を通すベヒーモス 咆哮→メテオ→メテオ→メテオ→サンダーボルト・・・ミールストームの中から遠距離攻撃連発で敵視タイムを消化 もう何のための敵視かわからん新たなミールストーム撃たないだけマシか


と思っていたら急に突進 ベヒーモスのペースに嵌まっている



宝石ブルーそしてこのどうしようもない


エクリプスメテオコメット壊されてしまいましたバージョン画面下で必死扱いて緊急回避を試みるハンターだが転がるだけ ここで1乙



宝石ブルークリアさせる気ない
傷ついたベヒーモス傷ついたイャンガルルガより強い 

とにかくこの絶叫するエリア3が難関 何がなんでも火力を出したいハンター 普段使っていない装衣を解禁すれば 何とかなるんじゃないかって?

いや使っているんです不動の装衣 そして使った3秒後にこれ


どこが不動だ
ベヒーモスに叩きつけられ地面を這いずるハンター付け焼き刃で装衣に頼るとこうなるの図


ぎゃいー


そしてコメット無しで
エクリプスメテオ


成すすべなく乙るしかないファンタジーなジャンプは持っていません


そして急いでキャンプから飛び降り戻った途端 この構え


別エリアに移動を試みるハンター  


通路で
3乙クエスト失敗  


立ち回りからアレコレダメだけどファンタジーなジャンプを持っていないのが致命的だった特別任務はクルルヤックがめんどくさくて封切りしていません

今度やる時はジャンプジェスチャーだけは手に入れ&ショートカットに入れて挑みます