サイクロプス 街中で だだっ子暴れ披露


ランダムイベントかな?小型は何度か経験あるけど大型は初めて


いつもの如くウチの覚者とポーンが張り切っている 主要キャラの
ベルントも駆けつけているが手柄を譲ってくれるほとんど戦ってくれない


魔法使いの
ルクサの氷結魔法が効いて一気に優勢に


この後 無事倒しました 


今の仲間はメインポーンの他にメイジ(回復・支援魔法が得意)ルーク レベル10のままずっと一緒


メイジの
ルクサ 

最序盤に行った宿営地テントが沢山ある場所リム付近で歩いているので仲間にできます こちらはレベル20だったかな?

覚者(シーフ)メインポーン(ファイター) ルーク(メイジ)ルクサ(メイジ)のパーティー構成 今は空から覚者を集中攻撃してくる人面鳥に悩まされており 対策を模索中 今作シーフが弓を使えず近接のみなのね双剣と併せて弓も使いたかったよ  人面鳥と崖の合わせ技はホントね・・・あれに掴まれ落とされて崖の棚に引っ掛かって そこでオートセーブが入って大変なことになったんだから 人面鳥はドラゴン以上の恐怖です