宝石ブルーサンブレイクの盟友のこと 
最近というか3か月くらい前から思い始めたんだけど・・・実は盟友 火力出てないんじゃないか疑惑 エフェクトは派手なんだどね ちゃんと本気でやっているのか どうも怪しい・・・モンスターに当てるフリだけしていて 必死こいてやっているのはハンターだけなんじゃないかと・・・


宝石ブルー狩りの合間 大型モンスターがエリア移動した後
ハンターが武器を研いでいるとランポス ドスじゃない小型のランポス 


よく見るとテクスチャもモデリングも完成度高いから これをそのまま大型サイズにして カプコンが遊び心でイベントクエスト作ってくれたらな~と思っていたら 


頭に斬烈弾・・・血気盛んな
ルーチカがプルプルして放ったと思われる 


そこに
フィオレーネのワンコと


フィオレーネも参戦して


ハンターとハンターのオトモは何も手を出していないけどランポスは狩られてしまいました


ということは ちゃんとダメージ入っているのか 仲間を疑うのは良くないね
────────────────

宝石ブルーフィオレーネをイメージ シリーズ

 


────────────────
宝石ブルーフィオレーネの小話

皆さんこんにちわ、フィオレーネです。
今日も
ラージャンと狩りをしようと思い歩いていると、他のハンターたちが私の家の前に集まっていました。
私が
ラージャンと住んでいる事は皆には内緒なので
(ばれたら面倒くさい事になる)、なるべく人と会いたくないのですが……。
「おい、フィオレーネ!何でお前がラージャンと一緒に居るんだよ!」
どうやら既にばれていたようです。

「いや、私はいつも一人だからコイツとはたまたま意気投合しただけだ」
本当は今日も一緒に狩りをする予定でしたが……。
「ヴァヴァー!(そうだぞー!)」
(貴様は黙ってろ!!)
どうやらラージャンは状況を解ってないみたいです。
「はぁ……とりあえず私の家の前で騒ぐな」
そう言って何とか他のハンターたちを解散させた私は家に戻りました。
「おい、ラージャン。何故こうなったか解るか?」
「ガァー?(ん~?)」
(こいつ絶対理解してないな……)
「はぁ、もういい。とりあえず狩りに行くぞ」
そしてラージャンフィオレーネは狩りに向かう。
著:AIのべりすと 
────────────────
宝石ブルー補足的なもの
これはフィオレーネルナガロン狩猟→しかしルナガロンが見つからず雪山で遭難→何故かラージャンに助けられラージャン飯を食べる→ラージャンと一緒にルナガロン狩猟→
この流れでAIが書き出したお話です