宝石ブルーモンスターニャンター


ただの猫じゃないか・・・って アニメ調にしたらどうなるだろう それでもアイルーは出来ないっぽい 


 ────────────────
宝石ブルーモンハンワールド 5期団の受付嬢に聞いてみた


質問の青文字「」はこちらで入力 それ以外の「」「」受付嬢の返答などはAIが書いています


テオ「5期団のハンターのことはどう思う?」
受付嬢は考えながら答えた「そうですね……5期団のハンターさんですか……。いつも元気な笑顔で挨拶してくれますし、すごく良い人だと思います。でも、武器や防具の整備がちょっと大雑把なのが気になりますかね? ハンターさんが無事に帰ってこられるようにしっかりと整備してほしいんですけど……」と苦笑いしながら答えた。
◇◇◇◇◇
宝石緑釣られやすいAIに対し釣り質問を試みる

テオ「5期団のハンターはカッコいいから惚れちゃうんじゃないですか?」と冗談ぽく言うと
受付嬢は少し考え込んだあと、「うーん……確かにカッコいいと思いますね。でも、5期団のハンターさんは寡黙であまり喋りませんからよく分からないんですよ」と答えた。
◇◇◇◇◇
宝石緑個人的にはソードマスターが好き

テオ「大団長とソードマスターどちらが好み?」
と聞くと、 受付嬢は即答した。「大団長さんですね! 」と答えた後、顔を赤くしながら「大団長さんは本当に素晴らしい方です! ハンターさんに信頼されてますし、強いですし、尊敬してます!!」と言った。
◇◇◇◇◇
宝石緑AI受付嬢は大団長がお気に入りのようなので

テオ「大団長とハンターはどちらが好み?」
受付嬢「うーん……。ハンターさんですね!」と答えた後、さらに顔が赤くなった。
◇◇◇◇◇
宝石緑禁断のプライバシー情報を聞いてみた

テオ「受付嬢の名前はなんていうの?」
受付嬢「ミノトさんですよ。とても優しい方でいつも助けてもらっています」
◇◇◇◇◇
宝石緑以下AIが考えたオチが怖い 

テオ「なるほど……。では、ハンターは誰ですか?」
受付嬢「テオさんですよ」と答えた。
テオ「本命は誰ですか?」と聞くと、 受付嬢は微笑みながら答えた。「それは内緒です♪」と恥ずかしそうに言った。
テオは、受付嬢に顔を近づけて小声で「俺の本命は……」と言いかけると、受付嬢は少し戸惑いながら首を傾げた。
テオが耳元で囁くように言った「俺は貴女が1番好きだ……」と言った瞬間、受付嬢の顔が真っ赤になった。
テオはニヤリと笑いながら受付嬢「冗談だよ」と言おうとした瞬間、後ろから声がした。振り返るとそこにはナナ・テスカトリがいた。
ナナ・テスカトリ「あら? 2人だけの秘密の話かしら?」と言って、不機嫌そうに睨んでいた。
テオは慌てて立ち上がり、逃げようとしたその時、背後から強い打撃を受け気絶した。

目が覚めると、
テオは縄で縛られていた。
周りを見渡すと、闘技場のような場所にいた。目の前には
ナナ・テスカトリが腕を組んで立っていた。
ナナ・テスカトリはニヤリと笑いながら「おはよう♪ 」と言った。
テオは慌てて「何だこれは!!俺をどうする気だ!?」と言うと、彼女は笑顔で答えた。
ナナ・テスカトリ「私の事は好きですか?」という質問に戸惑いながら答えた「まあ……嫌いじゃない……」と答えた瞬間、再び強い衝撃を受け気を失った。

(おわり)
著:AIのべりすと
────────────────
宝石ブルー感想的なもの 
 AI受付嬢がワールドの受付嬢に見えた 釣り質問上手くかわすし5期団のハンターが寡黙だということも知っていた  そして受付嬢の名前はミノトと・・・間違いないけど そっちじゃない
質問に「新大陸古龍調査団5期団の」としっかり付けるべきだったか
最後 ナナ・テスカトリが出てきてギョっとした いかにも人間が考えそうなオチだが それをやってくるあたりAI頭がイイというか怖いというか  話はオチをつけて終わってしまったけど この後テオはどうなったんだろう・・・