宝石ブルーこれは昨日の


AIアートです 雰囲気モンスターハンターというよりもドラゴンズドグマ これは色々ゴチャゴチャやっていたら偶然出来たもの 一度出来てしまえば あとはシリーズで作成可 プロンプトと設定を忘れなければ  
────────────────
宝石ブルールーチカvsクシャルダオラ
この者の高潔さ、誇り高さは、すべてを打ち砕く、クシャルダオラ、その圧倒的な迫力に、その場の誰もが圧倒されていた。だが、それでも立ち向かう者がいた──王国騎士ルーチカだ。ヘビィ・ボウガンを構えた彼女は言った。「さあさあ、かかってきなさい!」と。ルーチカの挑発に、クシャルダオラが応える。ゆっくりと巨体を前進させながら、大顎を開いて咆吼した。それはまさしく大地を揺るがすほどの強烈な咆哮だった。しかしそれでもなお、ルーチカは恐れることなく一歩を踏み出した。「さぁて」と彼女はつぶやく。「狩りの時間だわ」


ルーチカはヘビィ・ボウガンを素早く構えると、クシャルダオラの頭部めがけて発射した。クシャルダオラは彼女を睨みつけると、強力な風のブレスが襲いかかる。直撃を受けたルーチカはたまらず吹き飛ばされた。
「ああ、もう! どうして当たらないのよ!」ルーチカは悔しがった。彼女の体力はすでに限界に達していた。しかしそれでも彼女は立ち上がり、再び引き金を引く。
そこで思わぬハプニングが起きた。

 

なんと突然、鋼龍が巻き起こした旋風で、彼女のヘビィ・ボウガンが吹き飛ばされてしまったのだ!
「あっ、ちょっと! それは困るわ!」ルーチカは叫んだ。だが、どうにもならない。武器を失った彼女は、それでもなおクシャルダオラに立ち向かっていった。「こうなったら素手で戦うわ!」そう言って、彼女は果敢にも拳を握って殴りかかった! しかし、そんな攻撃は通用しない
──クシャルダオラは尻尾を振り回し、ルーチカを弾き飛ばした!

 

地面を転がる彼女に向かって、今度は脚で踏みつけようとする!
「危ないっ!!」それを見て叫んだのは、アルローだった。彼は咄嗟にルーチカを助けようと飛び出した。だが、間に合わない! 次の瞬間、ルーチカクシャルダオラの脚に踏み潰されてしまった──かに見えたのだが!? なんと間一髪でアルローが滑り込み、彼女を抱きかかえて助け出したのだった。「大丈夫か?」そう声をかけるアルローに、彼女は感謝の言葉を述べた。「ありがとうございます。助かりました」そこで思わぬハプニングが起きた。

 

クシャルダオラが、さらなる強風を巻き起こしながら通り過ぎていったのだ! 驚いたことに、ルーチカアルローが仲良く風に吹き飛ばされてしまった! 風に紛れてどう戦えばよいか全く分からない──我々は何をすればよいでしょうか!?「分かりませんけどッ!?」ルーチカは叫んだ。「私たちが動きを止めていればあのモンスターは無力よ!! ダメージを与えられるはずだわ!!」果たして、そんなことが可能なのか? そしてどうやって動きを止める!? いやもう何を言っているのか分からないっ!!
(おわり)
著:AIのべりすと
────────────────

宝石ブルー感想的なもの
AIも書いている途中でわけが分からなくなったのでは・・・打ち切り終了してしまった まあ相手がクシャルダオラ 本当にこうなるからね 
理不尽王歴戦王クシャルダオラなんて未だに一度も近接で倒したことないから  ライズではイブシマキヒコに散々泣かされ サンブレイクではアマツマガツチもすこぶる苦手 まあどんな状況であれ武器を絶対に落とさないのはカプコンの優しさだけど 現実だったら落とす 何故サムライが刀を2本差しているか