宝石ブルーモンスターハンター風-SeaArt色々-モデルで変化
アニメ系1 創造力豊か 動きのあるポーズを取ってくれてイイ


日本人系 ファンタジーとの相性どうかな…と思ったが意外といける 


コスプレ感は強いが鎧の模様など良く出来ている   


プロンプトで
鎧は細かく描いてと指定したけれど よく一瞬でここまで考えるね


アニメ系2 これも躍動感があるSeaArtは柔軟に色んな絵を描いてくれるが 柔軟ゆえ  どのパーツがどうなっているのか分からなかったりする


リアルアニメ系 アニメと実写のイイとこ取り?

よく見るAI顔 もっとプロンプトに手を入れれば完成度の高いファンタジー画像が出来そう

リアル写真系 groupのプロンプトがよく効いてくれた  


次回作のモンスターハンターに期待することはね・・・探検・開拓・サバイバル 香水よりも土の香りがして欲しい そっちの方が狩りに説得力が出る=やる気が湧くから
単純に個人の好みです


これから4人で狩りに行くのかな 後ろにオトモも連れて


──────────

宝石ブルーちょろっと ある意味 狩りゲー
Conan Exiles  英雄コナンの世界 オープンワールド・サバイバル・建設・オンラインマルチプレイヤーゲームソロでも出来ます(とても重要)


久しぶりに起動して


ファンタジー・モンスターも多いけど象やサイもいる 質量は力 どちらも強力なので序盤の装備ではまともにやり合えない


手頃なモンスター発見 しかしモンハンの入力癖 抜刀したつもりが素手で殴り掛かり焦るConan Exilesでは抜刀は別操作

モンハンの癖で咄嗟に転がり回避 これは正解だった上手くフレーム回避できて天才かと思ったが 単にConan Exilesの回避-無敵時間が長いだけだった


ちゃんと石の剣を抜いて戦うがモンスターにドクロマーク強いよマーク


この装備で狩るのはまだ早いか じっくり時間を掛ければ何とかなるだろう 

掛かってもせいぜい10分くらいあるいは無理と思ったら一旦撤退するモンハンのように1頭40分は掛からない厳しくも優しいConan Exilesです