サイバーパンク風の画像を SeaArtで生成するのが難しいMeituがサイバーパンク得意だからAIの得意ジャンルかと思ったらAIによって大きく異なるらしい
宝石ブルー作ってみた画 SeaArt生成AI画像

最初見た時は凄い街できた!と思ったのですが


よく見るとサイバーパンク?


ただの超大都会じゃないか新宿あたりの


バイオハザードと並んで海外のゲーム系YouTubeで人気のYAKUZAでこんな光景あった

余談:YAKUZAシリーズは色々買って積み上がっています 今度は新しく来た7をやりたい


話を戻しまして SeaArtでサイバーパンクは苦手なのか こっちとしては意地で作らせると試行錯誤です
───────────

宝石ブルーサイバーパンク2077
12月5日に2.1アップデートが来るそうで 何とこれが大型アップデート 願望として「あったらな~」と密かに思い続けたNCARTメトロに乗れるようになる これはとても大きい
Meitu生成AI画像です


あとは
携帯ラジオ 今まで車やバイク中 あとは街中で流れている時しか聞けなかったラジオ
(歌や音楽)が徒歩やメトロでも聴くことができるように

実を言うとラジオではなくカセットテープとかで好きな曲を集めて流す機能が欲しかった 最近『I Really Want to Stay at Your House』が滅多に聞けないんだよ それでも幅が広がる分良い 今まで街中で『I Really Want to Stay at Your House』が流れていたら急いで車を呼んで飛び乗り 車のラジオで聞いていた しかも曲が終わるまで車を降りない
あとはアダム・スマッシャー戦の強化改良や ストリートレースを繰り返し行えるようになるそうなクレアとのレース終了後 「クレアのクエストは2度とやらない」と思っていたけど こうなったらやるしかない 

ここに来てこんなアップデートが来るとは思わなかった 色々遊びの幅が増えて楽しみです
───────────

宝石ブルーおまけ よく見るとちょっと怖い画
SeaArt生成AI画像 パッと見 ほのぼのしたイイ画ができたと思ったんだけどね

子猫とられて母猫が怒ってる?アダムス・ファミリーにこんなハンドいた