ここ2日サイバーパンク2077 スターフィールドともお休み中 プレイヤーの体調不良もありゲームをやらずに寝てしまう まあ食欲はあるから大丈夫です これは特製の寿司ラーメン  


食べたいものを入れたらこうなった
AIのいたずら製 実物写真ではありません 使用アプリはMeitu生成キーワードは sushi,ramen,A table of meals,bokeh,raw photography,
───────────
宝石ブルー数日前のプレイ サイバーパンク2077 DLC仮初めの自由
ネットランナーの協力者を探すことになり 
唯一該当した あのキャロル・エメカに連絡


で・・・
キャロル・エメカって誰だっけ? こんな調子だからか やんわり断られました


結局ドッグタウン担当のフィクサーに連絡 料金は1万5000エディーと大金をふっかけて来たので 考えさせてと電話を切る
ちょうど目の前に敵の集団を見つけたところだったし


その後 何か連絡来るかとナイトシティをフラつきながら待っていたら・・・進行しないっぽい
どうやら1万5000エディ払う必要


結局大金払って あのヨーコ・ツルを紹介してもらう実はこのVでは初対面 何週目のVかでチュートリアルをすっ飛ばしているため

その後 


ソングバード護送車列 マックス・タッグが付いているらしい


あの一番大きな車 

名前からして強そうなベヒーモスの中と思われる


そして車列妨害通行止め これは周りがやってくれたVはこんな過激なことはしません


対サイバーサイコの特殊部隊マックス・タッグが相手とブルブル震えて・・・これは武者震いで身構えていたら

マックス・タッグ ボットというあまり強くないロボットが相手だった 


とんだ肩透かし楽勝だったわと思いベヒーモスの扉に手をかけたら


マックス・タッグお約束の登場


呼んでないからと言っても出なきゃ気が済まない


この時V腰抜けちゃってるし

その時リードの援護射撃 


体勢を立て直したV  拾った刀で一網打尽にしてくれよう
しかし・・・ダメージ入りません 刀振りまくっているのに相手の体力は100%のまま


バグを疑いつつクイックハック これも無効


向きを変えて攻撃これもノーダメージ 先ほどは見えづらかったが今度はハッキリと このマックス・タッグサンデヴィスタン(超高速に動ける相対的に周りがスロー)使ってVの攻撃を全てかわしていたのね 


狭い階段-大きい体でとても器用 というかこれでは永遠に倒せないと思ったら


他のマックス・タッグ隊員にはダメージが入った 


強いが何とかなると一人ずつ相手にして

ラストに最初のダメージ入らなかったマックス・タッグを片づけた・・・と思うその時は目の前のことで精一杯 詳細はよく憶えていません


今度こそソングバードと思ったら レリックの発作っぽい症状


ソングバードの攻撃だったのか


Vは行動不能になり その間にソングバードを乗せたベヒーモスは走り去ってしまった


「ぐっ…破片が…負傷した」リード


心配して駈け寄ったら意外と大丈夫そう と同時にリードは負傷したという理由ができて 一人で行けってことか!


ちょっと行って捕まえてくる 
付近の屋外にいるかと思ったら


嫌な予感・・・地下にガチ系ダンジョン作っているんじゃないかと 入口の作りからして危険なにおいがプンプン


そして


ああ これ長くなる・・・この日はここまでとプレイを終えました 

これが最新 近日中に次やりますDLC仮初めの自由 予想より長い作り込みも凄い