宝石ブルーちと困った
次の罠にかかった獲物の連絡が来ない ゲーム内の時間は5日くらい進めたものの一向にイベント進行フラグ アップデート前は大丈夫でしたがアップデート2.0後はコードが絡まっている可能性があるため注意しています 取れる対策はセーブデータを年輪・地層に分け 詰まった可能性が極めて高ければ巻き戻しリロード



宝石ブルー切り替えて仮初めの自由を選ぶと
パシフィカでエヴリンの雇い主を探す これは見慣れぬ表記


パシフィコに行ってみよう


ということでパシフィコ横浜近郊 
仮初めの自由の舞台もこのあたり 上手く行けばこのままDLC突入で罠にかかった獲物など数ミッションやらなくて済むかもしれない


んなことはなく
罠にかかった獲物まっすぐ突き進めパシフィカに行ったらミスター・ハンズから連絡が来ました 肉体言語のアニマルズの皆さんが相手 急ぎのため道中のアニマルズの皆さんを全て回避 見つからないように奥まで来たものの最後にマチルダさんに見つかってしまった


潜入ミッションだけどこれは回避出来ないっぽい 仕様が変わったのか感度ビンビンでいきなり通路で見つかったし


マチルダさん強くなってる気がする もしかして
Vが弱くなった?いずれにしろ仕様が変わって色々不慣れ


西部劇が好きなネットウォッチのおっちゃん ここの選択いつも悩む 


ジョニーはネットウォッチのおっちゃんが嫌いらしいが


今回はネットウォッチのおっちゃんの肩を持とう
エヴリンのこともあるし


宝石ブルーNever Fade Away色あせぬもの
ジョニーの回想 2077年→2013年まで遡り 操作キャラは一時的にVからジョニーへ 


壁を背に戦うもいつも背後から貫かれてしまうジョニー


若い頃のローグ  


ジョニーローグは一時付き合っていたらしいが ジョニーに他に3人の女がいることがバレたりしてフラれたらしい 


ジョニーは良く言えば自分に正直な性格 


オルトを救出すべくアラサカに乗り込み


何度目のトシロウか


オルトに辿り着いたジョニー 勢いよくコンセント引っこ抜くものだから


今の世界に戻って


ジョニーが熱くなっちゃってしょうがない


そして謎の接触者と話す 
これは来た犬たちの共食い

いよいよDLC スタートか これはジョニーは知らんけどVは熱くなるよ