宝石ブルーこの蒼き空よ永遠に2
コトゥン・ハーン討滅戦つづき
乗り込んだ


そこに伯父上到着


お手紙が通じたようだ


ちなみに伯父上
ほぼ1人で城1つ落とすくらいの強さを誇っている
一度一緒に行ったことがあり遠巻きに観察していたのだが鬼の強さで敵を薙ぎ払い突き進んで行った


宝石ブルー仁も突入


人取橋の戦い


ここを死に場所と心得よ


宝石ブルーついに到達
蒙古の大ボス

毒を本土でバラ撒くつもりらしい


そうはさせじと


宝石ブルー一騎打ち
境井仁


vsアンパンマン


リベンジマッチ


さすがに強い


しかしここまで来たら勝つしかない

渾身の一撃


もんどり打って倒れるアンパンマン


そんな角度で近づいたら・・・


盛大に毒をかけられました


あとドヤ顔で逃げられました


ヤバくなったら毒バラ撒いて逃げるとか

そんなのプレイヤーがやることでしょ


宝石ブルー執念の仁


追い詰める


ロケーションが分かりづらいけど
船の上 


もはや逃げ場所は無い


しかしボカスカ


色んな物が飛んで来る


そのどさくさ紛れていた


コトゥン・ハーン


地味に溶け込んで気付かなかった


 

宝石ブルー決着
天に還る時ぞ

モンハンで鍛えた兜割り


からの足


伯父上に幽閉されてから 

ずーっと風呂入ってないからキツいよ
すえた棒ダラみたいな匂いがするから


たまらず昏倒
コトゥン・ハーン


討ち取ったり


 

宝石ブルー終わった・・・


感動のラストシーンか


かくしてツシマは救われた


めでたしめでたし?


・・・まだ続きがある模様

伯父上と会わなきゃいけないらしい
ある愛の風景

気が重い