宝石ブルー今日から宴が変わり
ベルバラの宴仕様


お食事はお上品な感じ


ハンターにテーブルマナーは関係ない


オトモ猫に熱々のスープ


冷ましてあげればいいのに

リアル猫舌

宝石ブルーvsテオテスカトル


軽くひと揉みしてやろう



宝石ブルー乙までの流れ
頼んで無いのに
一味唐辛子をふりかける
悪い癖がある
テオテスカトル
ハンターは唐辛子が無い所を選び
緩やかな弧を描きつつ進入


え!?


隠し唐辛子が突然爆破し
ハンター吹き飛ぶ


一瞬前まで何もなかったじゃん

からのダウン気絶


さすがに悪いと思ったのか
テオが駆け寄ってきてくれた
は優しい性格のテオ
心配してくれたのだろう


何でこのタイミングでそれをするかな


気絶中のハンターの直上で


スーパーノヴァ


情け容赦ない乙



宝石ブルー盛り返し圧倒
寒さで調子が出ないテオ


雪にまみれて歴戦の艶はなく


攻撃力も優しい感じ

不屈発動のハンター
こんな感じでテオを圧倒



2発目撃龍杭砲を撃つことなく


討伐クリア



宝石ブルー苦手のテオテスカトル
思ったより
上手く狩れました
1乙はしたものの
クリアはいきなり好タイム

ある意味目標が無くなってしまった
良さげな珠も貰えました



宝石ブルーマスターランク
ここのところの宴と古龍ラッシュで
空前絶後の
MR140歳台が見えてきました


これ以上上げてどうするのって感じだから
このあたりは自然まかせです