あ〜疲れた


朝早く家を出て

7時過ぎに信楽作家市会場に着いた

のに

のに

会場に近い駐車場はいっぱい

目的のひとつの作家さんは

整理券配布を終了していました

なんなん?

皆さまの陶芸熱

私にはまだ足りなかったのね


でも

他にも好きな作家はたくさんいるから大丈夫

ぐるぐる会場内を

めぐり歩くこと

気がつけば2時間

それでようやく開催時間

でも

開店までに

欲しい物の目星はつけられました


買ったのは

試作品だという植木鉢

たまご形がかわいい
色は3色ありました

お湯のみ
これも試作品
1個1000円でした

この作家さんも大好き

これは
ヒビが入っていたので
いただきました

あ〜楽しかったけど

人も多いし

その後

長谷園も行ったので

疲れた一日でした