まずは、先日行いました
 
モニター無料ヒーリング💕
 
ご感想続々と届いております✨
 
早々のお受け取りとご回答頂いたみなさま
ありがとうございます💕爆笑
 
まだお受け取りでない方も
期間内にお受け取りお忘れなく✨ウインク
 
 
 
さて、本題💨💨
 
先日、REIKOさん
 
2柱の女神のリトリート✨
 
に参加してきました😆💕
 
元々、幼少期からスカートスカート
恥ずかしく、照れ隠しから始まった
ボーイッシュスタイル🧢
女子校時代もどちらかというと
男性的立ち位置👦を演じ
 
そのうち、自分の本来の性格が
分からなくなり
 
極めつけに
暴れ猿🐒やんちゃ坊主ニヤもぐもぐ2人を
調きょ…育てりゃ
そりゃもう、女性らしさなんて
微塵も残ってない私
 
なんで
参加したんだろうな(笑)
 
なんか私場違いってか浮くんじゃ…💧
 
なんて思ってたんですが
 
結果は
 
 
行って良かった!!😆💕
 
 

女神さまの~~姫とか
マリアさま言われても
中身オッサン🧔な私は
意識したことないしな…💧滝汗
 
とか思ってましたが、だからこそ
足りない部分のエネルギー頂く為にも
必要だったみたいですデレデレ
 
最初なんかマリアさま
怒って見えるし!!ガーン
でも、それって今まで女性性
押さえ込んでた自分が怒ってたらしい💧
 
こんな男勝りのキャラしてますが
愛💕を広めていく
活動してもいいですか?💧
 
って聞いたら最後は
穏やかなお顔になりました照れ
 
でも、その中にも厳しさみたいな
ものを感じて、
しっかりしなさい真顔
と言われてる気がしました💨💨
 
 
白山神社で、怒りを浄化してもらい
 
聖カテドラル教会で愛をいただき
 
堀越神社でしっかり覚悟の誓い
 
めっちゃパワフルな地球と繋がる
エネルギー頂いて帰ってきました!
 
 
モニターヒーリングでは、
お一人の方のヒーリングに
マリアさま早速登場
 
もしかしたら皆さんの寝落ち率
高いのもマリアさまの
『寝なさい』催眠術かも?!🤣🤣
 
そして、次の日の火曜日、
仕事しながら体幹トレーニング
してたら(仕事しろw)、いつもは弱い左足…
片足立ちするだけでフラフラするのに
びくともしない!!笑い泣き
 
もー、スゴすぎ!!
 
全て、ありのまま💕💕で、
素直💕💕な自分を認めれば、
こんなにも変化するんです!爆笑
 
今まで、
恥ずかしかったり
不安で怖かったり
そうやって
自分自身を縛っていたもの
 
全部認めて、
 
『今までの自分を守るために
    必要だったんだね。
    でも、もう大丈夫だよ』
 
と言って手放してあげればいい✨
 
 
だから、今まで
 
『こんな年のオッサンオバサンが
     愛とか恥ずかしいわニヤニヤ
 
なんて思ってた
三次元的世界観捨てて
 
 
これからは
 
愛を
叫ぶわよ~♪(笑)
 
 
あれ?語ってないやん滝汗