名古屋に帰って

遅れてる現場

Y Y邸に来ました。


凝った作りの為

苦労してた時


昨日の勝ち投手が

奥さん子供を連れて

現れました😄



横浜戦

勝利おめでとうございます🎉


と、ハニーが声をかけたら


ありがとう

ございます。


めちゃくちゃ良い笑顔😄



応援してました

と、 Yくんに話すと

また


ありがとう

ございました


何言ってんの!

あんたはヌッキーの応援してたでしょ!


いやいや

Yくんの応援してたよ、ともにベイスターズも


意味わからん!





子供と遊ぶ姿は

微笑ましく

その姿を見て笑う僕に

優しい笑顔で会釈してくれました😄


好青年😄

ファンになりました!


横浜高校だから

横浜枠に入れましょう!


車のナンバーも

225です。

きっと横浜ファンです、知らんけど😄



ポッキーさん

やっぱり嘘ついちゃった😄



ほなね🤲