明るく楽しい気持ちに♡ | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。


★ブレスレットに使用しているパワーストーン

・アパタイト

・ターコイズ

・ゴールデンオーラ

・オレンジカルサイト

・アメジストライトカラー

・ボタン水晶(水晶にかかっているブレスレットに使っています。)



★ストラップに使用しているパワーストーン

(左)

・フローライトのくまちゃん

・アメジスト


(右)

・グリーンクォーツァイトのふくろうちゃん

・グリーンクォーツァイト



お揃いのブレスレットとストラップをつくって下さいました。ありがとうございます。

明るさとパワーが感じられる素敵なブレスレットですねハートオレンジカルサイト、ゴールデンオーラの華やかな色合いと、アパタイト、ターコイズ、アメジストの爽やかな組み合わせが鮮やかで美しいです。

ストラップのくまちゃん、ふくろうちゃんもとっても可愛いですニコニコ飛び出すハート




オレンジカルサイトは、恐れていた事や心配に感じていた事がどうってことないって思えるように気持ちを明るくさせてくれるでしょう。〝ケセラセラ〟と気楽に捉える、ポジティブさを養ってくれるはずです。

ゴールデンオーラは、持ち主さんの中に溜まったマイナスエネルギーを浄化し、本来持っている力をより活性化させるでしょう。出しきれずにいた、秘めたる力を開花させる事で、自分の能力をさらに向上させたり、時には新たな魅力に気づくきっかけを作ってくれるはずですキラキラ
 

アメジストは心を穏やかにさせると云われています。不安や怒りなどの情緒を安定させ、余裕をもたらすことで感情の波に呑まれず、目の前の景色を広げてくれるでしょう。


フローライトは、気持ちをリラックスさせ本来の自分らしい考え方を促す知的な石、グリーンクォーツァイトは自分、そして自分をとりまく世界が円滑に回るように調和を図ると云われています音符ルンルン


お客様へ
先日は遠方からご来店頂き誠にありがとうございました。せっかく来て下さったにも関わらず、お待たせする事が多く申し訳ございませんでした。

石たちがお客様を守り、笑顔溢れる素敵な日々をサポートしますようにピンクハート
またパワーチャージ、リフレッシュを兼ねてお立ち寄り下さいおねがい

お客様に幸運が訪れますように流れ星
またのお越しを心よりお待ちしております。