本来の自分らしく♡ | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。


(※写真はオーナーが撮影しております。)


★使用しているパワーストーン

・ケープアメジスト

・クンツァイト

・アクアマリン

・アパタイト



ブレスレットを作って下さいました。ありがとうございます。鮮やかなアパタイト、模様が楽しいケープアメジスト、穏やかな海のように美しいアクアマリン、そして桜色の可愛い透明感溢れるクンツァイト。一粒一粒が美しく輝いていますニコニコ飛び出すハート


アパタイトは自己表現能力を高める石だと云われています。自分の気持ちや考えが周りの人に伝わりやすくなることで、より自分を理解してもらうきっかけを作ってくれるでしょう。周りの事を気にしすぎてしまうあまりに思ったことを言えなかったり、また逆に自分の思いを分かって欲しい気持ちが強すぎて、伝わらなかった時に寂しさや歯痒さを感じるなど、そういった心の葛藤を和らげ、表現することを楽にさせるでしょう。アンバランスな状態から解き放ち、その場の感情や環境にのまれることなく、自分の想いを伝えやすくし、周囲との関係を深めていけるように力を貸してくれるでしょうピンクハート


アクアが「水」、マリンが「海」を表す言葉であるように、アクアマリンはまるで「凪いだ海」を眺めているかのような穏やかな気持ちにさせ、不安・怒り・焦りといったストレスを「水」のように洗い流してくれると云われています。そうやってリラックスすることで、ゆったりとした気持ちで人と接し大切な人たちとの絆もより深めてくれるはずですキラキラ




お客様へ

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。石たちがお客様を守り、たくさんの福を運んでくれますようにおねがいまたパワーチャージ・リフレッシュを兼ねてお立ち寄り下さいキラキラ


お客様に幸運が訪れますように流れ星

またのお越しを心よりお待ちしております。