黄色と空色のコントラスト★ | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。


★使用しているパワーストーン

・高品質ゴールドルチルクォーツ

・シトリン

・スカイブルートパーズ


常連のお客様のブレスレットです一見2色ですが、3つの石で構成されていますニコニコ飛び出すハートゴールドルチルとシトリンの眩いイエロー、爽やかなブルートパーズのコントラストがとっても美しく気品がありますねハート

澄み渡る美しい青。

「誠実 希望」といった清らかな石言葉。

空の色に例えられるトパーズのブルーは、

持ち主さんの心の曇りを晴らし、心身共にクリアな状態にしてくれるでしょう。感覚を研ぎ澄まし、自分が掴むことができる大切な存在に気づかせます。

それは、仕事、愛、出会い、生き方そのものかもしれません。特にブルートパーズは、持ち主さんの知的な魅力を引き出し、手にしたものと真摯に向き合う力を授けてくれるでしょう。自分に必要なものを引き寄せ、今までの経験や考え方という枠を越えて、明るい未来へと続く、扉を開いてくれるでしょう音符ルンルン



古来より西洋・東洋問わず金運・財運のお守りとして大切にされてきたシトリンは、豊かさを象徴する存在であり、それは経済的なゆとりにも、毎日を輝かせる源にもなるでしょう。「夢を実現させる為に、資金を貯めよう」「大切な人になにかしてあげたい」そんな揺るぎない想いを胸に、前向きに人生を歩む気持ちや、新しい事に挑戦する勇気をより引き出してくれるはずですキラキラ



お二人へ

先日はご来店頂き誠にありがとうございました飛び出すハートルチルとシトリンの組み合わせ素敵ですおねがい

次にご紹介させて頂く旦那さまのルチルも煌めきが強く、マラカイトの緑にも映えてとっても華やかでしたラブお二人のこれからがさらに笑顔溢れるものでありますようにハート


お客様に幸運が訪れますように流れ星

またのお越しを心よりお待ちしております。