深呼吸して、自分らしく輝く★ | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。




★使用しているパワーストーン

・アベンチュリン

・アメジスト

・フックサイトインクォーツ

・ヘマタイトインクォーツ

・水晶

・水晶ボタン


この日初来店だったお客様。

「このお店に行ってみたいと思っていて、やっと来れました!」とお声がけ下さいましたニコニコ飛び出すハート

他にも沢山嬉しい言葉をかけて下さり、お客様の笑顔にオーナーも私もいっぱい励まされましたキラキラ

ありがとうございます!


4種類の石たちそれぞれが、ポイントになるように水晶の間に配置されています。初登場の可愛いフックサイトインクォーツも早速仲間にいれて下さいました。


フックサイトは、恐れや不安といったマイナスな感情をリフレッシュさせる作用に優れた石だと云われています。自分は「こういう人間だ」とか、「こう振る舞うべきだ」というような先入観を手放し、心を解放的にさせてくれるでしょう。

目の前の景色を広げ本音と向き合い、臆する事なく自己表現できるように、サポートしてくれるはずですグリーンハート



アベンチュリンは心を研ぎ覚まし、本来の自分を取り戻すと云われています。

日々の生活に追われ、目の前の事をこなしていく事に精一杯だったり、頑張りすぎて心身共に疲れている時に、一息つかせてくれるでしょう。張り詰めていた緊張の糸を緩め、新緑に包まれるようにリラックスさせてくれるはずです。全速で走るのは一旦ストップ、呼吸を整え自分のペースを大切にする事で、視野が広がり見えていなかったものへの気づき”“冷静さが得られるでしょう。ストレスの種を減らし、今をよりよくしていけるよう、心を軽くしてくれるはずですグリーンハーツ




ご家族皆さんへ

ご来店ならびに、いつもSNSをご覧頂き誠にありがとうございますハート当店までは決して近い距離ではないのに、その後何度も足を運んで下さり感謝の気持ちでいっぱいです。今では旦那さんも、天然石が大好きな奥さまと一緒に楽しんで石をご覧頂きとっても嬉しいです。ご夫婦揃って仲良く石について語られる日も近いかもしれませんね!

みなさんのスタートが明るく素晴らしいものでありますように音符ルンルン

また、いつでも遊びに来て下さいね照れハート


最後に、、

お土産まで頂き大変恐縮です。

とても美味しかったです!ごちそうさまでしたキラキラ


お客様に幸運が訪れますように流れ星

またのお越しを心よりお待ちしております。