オンとオフを切り替える! | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。


★使用しているパワーストーン

・ラリマー

・アクアマリン

・シトリン

・フローライト

・スターローズクォーツ

・ムーンクォーツ

・サンストーン

・ファイアークォーツ


SNSをご覧になって、ご来店下さいました。ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

元々気になっていたという「ラリマー」、そしてご縁を感じられた「サンストーン」など直感に従って選んで下さいました飛び出すハート



メラメラと燃えるようなファイアークォーツやサンストーン、水面のように美しいラリマー、アクアマリン。それぞれの色合い、パワーを考え対照的に配置しています。着ける位置によって、ガラリと印象が変わるので、その時の気持ちに合わせて正面を変え楽しむことができますハート




過去に受けた傷、怒り、悲しみ、苦しみ

様々な経験を経て、無理をし負荷を負った心。

蓄積されたストレスが、自分または周りに対しても、無意識に心の壁をつくり、考えを狭めしてしまう時、ラリマーは持ち主を「愛」のエネルギーで包み込み、深い安らぎを与えるでしょう。海のような広い心で、ありのままの自分も他人も受け入れることを大切にさせ、豊かな人付き合いをサポートするはずです。おおらかで平和的な心は、大きな波のような「環境の変化」にも流される事なく、荒波さえも上手に乗りこなしていけるように、自分自身を高めてくれるでしょうキラキラ




サンストーンは、誰よりもまず自分が、自分自身をもっと誇れるように自分の持つ力を信じることができるように促す石だといわれています。過去の嫌な記憶や蓄積されたストレスが原因で、例えば「自分なんて・・」と自虐的になったり、コンプレックスを感じたり・・いつのまにか縮こまってしまった自分らしさ、暗くなった心に太陽のような燦燦とした明るさをもたらします。なにか新しい事にチャレンジしたり、転機が訪れた時にも

「やってやるぞ!」「負けないぞ!」「私ならできる!」と、熱い思いをたぎらせアクティブに行動し可能性を開花していけるよう、力を貸してくれるはずです音符ルンルン

そういったところから、「勝利の石」ともいわれています。一度きりの人生、悩む時間ももったいない!と、心から活き活きと輝かせてくれるでしょう。



お客様へ

思い切って敦賀まで再び足を運んで下さり、ありがとうございました爆笑写真よりも実物の方がさらに美しいブレスレットだと思います。撮影しながら、終始うっとり見惚れていましたハート

石は大切にすればするほど、力を貸してくれます。石たちがお客様のことをしっかりと守ってくれますように。

また、パワーチャージ、リフレッシュも兼ねて遊びに来てくださいねルンルン


お客様に幸運が訪れますように流れ星

またのお越しを心よりお待ちしております。