心を研ぎ澄ます♫ | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。


★使用しているパワーストーン

・天眼石

・モリオン

・アンチゴライト

・カイヤナイト

・コスモオーラ

・ガーデン水晶

・縞瑪瑙


初めてご来店下さいました。ありがとうございます。とても清涼感のあるブレスレット。天眼石、カイヤナイト、アンチゴライトをポイントにし、白い縞瑪瑙、ガーデン水晶、アクアオーラが爽やかさを際立たせてくれています。

天眼石の模様も、素敵ですニコニコ飛び出すハート


天眼石は古来より、天から降ってきた神の目をもつ石と考えられ、その眼で悪い事柄や人を跳ね除け災いやトラブルを避けると考えられてきました。また、その眼は持ち主の鋭い洞察力をも養い、物事を見極める力や強い意志を育てる原動力にもなるとされています。迷い、誘惑、プレッシャーで曇った心の目をクリアにし、思考を正してくれるはずです。

そうやって雑念に囚われないことは、目標達成への根気を養う上でも、また仕事などで明確な判断を要する時にもよい影響を与えてくれるでしょう。


ガーデン水晶は、ビジネス力を高め財運へと繋げる石として、商売繁盛・事業安定を願い大切にされてきました。この石は心身のバランスを整えることで、持ち主さんが伸び伸びと良い仕事ができるようにサポートすると云われています。例えば、仕事を頑張るあまりに自分を見失わったり、周りに流されて精神的な余裕を無くさないよう、リラックスする時間も大事にさせるでしょう。やる時はやる!休む時は休む!私は私!とメリハリをつけ、ぶれない自分軸を意識することで、邪気や邪念を跳ね除け、自分の能力を最大限活かせるよう力を貸してくれるはずですキラキラ



お客様へ

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

また、パワーチャージ、リフレッシュされたい時にはいつでも遊びに来て下さいねニコニコハート


お客様に幸運が訪れますように流れ星

またのお越しを心よりお待ちしております。