待ちに待ったあの子がやってきた! | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。


昨年の年末、バイヤーさんにお願いしていた

ロシア産 シュンガイトのBIG丸玉ちゃん、、、


ロシアとウクライナの戦争もあり、もう絶対に届かないと諦めていたら



ミラクルで届きましたーーー!



奇跡の石蔵到着です。

ギリギリのタイミングでしたと、バイヤーさんにも言われました。



石蔵へようこそ!!

来てくれてありがとーーーーー!


オーナーと2人して

可愛いねー愛らしいねーと

出逢えたことに感謝!感謝!




もー早く皆さんにお見せしたい為、到着後すぐに展示しようと、オーナーが持ったところあまりの重さに腰を痛めてました笑


これだけ大きなシュンガイトの丸玉は、かなりレアです。



店内丸ごと、浄化してしまうほどの活躍をみせてくれるでしょう。


他の石たちにも良い影響を与えてくれそうです。


これから、よろしくねニコニコ飛び出すハート