いっぱい♡肉球ストラップちゃん♡ | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。



★使用しているパワーストーン

・ラリマー

・青瑪瑙

・ゴールデンタイガーアイ


肉球ストラップを気に入って下さった常連のお客様。周りの方も「可愛い!」「欲しい!!」と声をかけて下さるほど評判がよいそうで、ご自分のとプレゼント用に沢山作って下さいましたニコニコ飛び出すハート


とても可愛い肉球ちゃんたち。喜んで下さり、嬉しいですラブラブ



ラリマーは過去に受けた心の傷を癒し、持ち主を「愛」のエネルギーで優しく包み込むでしょう。海のような広い心で、ありのままの自分も他人も受け入れられるよう促すでしょうキラキラ


青瑪瑙は、持ち主さんが抱えているプレッシャーやストレスを解消させ、気持ちを安定させると云われています。


タイガーアイは、持ち主さんを災いやトラブルから守り、洞察力、決断力、行動力…といった部分を強化すると云われています。いかなる時も、冷静に物事を判断し、必要な事を敏感に察知するビジネス力を養うとされています音符




★使用しているパワーストーン

・スーパーセブン

アメジスト

・スーパーセブン

レピドクロサイトインクォーツ



スーパーセブンは内包された鉱物の特別なエネルギーが合わさる事で、より大きな力となり幸運を呼ぶと云われています。心を安定させることで、感覚を研ぎ澄ましたり、ある時には勇気づけるような活力を与え、力になってくれるはずです。そうやって、良きタイミングで、持ち主さんの潜在能力を開花させ、新しい自分の魅力や可能性に気づくきっかけを与えてくれるでしょうキラキラ


アメジストは、心を穏やかにさせると云われています。不安や怒りなどの情緒を安定させ、余裕をもたらしてくれるでしょう。感情の波に呑まれず、、目の前の景色を広げ「冷静さや判断力」を高めてくれるはずです。




お客様へ

大変お世話になっております!!にっこり

お二人でブログをご覧頂きありがとうございます。SNSの掲載にタイムラグがある事をお伝えしておらず、楽しみに待って下さっていたと聞きました。お待たせしてしまい申し訳ございません。


また、先日は美味しいお菓子をありがとうございました。お世話になっているのは、私たちの方なのに恐縮です。また、マスクも感謝しております。花粉症の旦那も喜んでおりましたニコニコ


お客様は選ばれる時に「この子が呼んでいる気がする」「アピールしている!」そう声をかけて下さるので、石たちもウィンクに気づいて下さりとても喜んでいると思います。心ときめく天然石との出逢いには、必ず意味があると思います。これからも石たちがお客様を守ってくれますように飛び出すハート

スタッフ一同、お客様が幸運を掴まれますよう応援しております流れ星

またのお越しを心よりお待ちしております。