極上ラリマーとの出逢い | 福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

福井県敦賀市にあるパワーストーン専門店 石蔵

北陸一の品揃え!高品質な天然石。
専門店として15年目。
福井県敦賀市、パワーストーン石蔵です。
◼︎お客様が直感で選んだ石でアクセサリーを製作。




当店滞在時間、たったの48時間。

あっという間に、完売した極上ラリマーですキラキラ


スギライトを探されていた常連のお客様に、

「こんなに綺麗なラリマーがきたんですよ〜」とご紹介したところ、


「綺麗!!!スギライトを見にきたのに、ラリマーに目を奪われるとは」と、とても気に入って下さいました。ありがとうございます飛び出すハート



なんともいえない南国の海を想わせる爽やかなブルー。この石が本来持つ艶やかな質感や、抜けるような透明さを写真でお伝えすることは極めて難しく、画面越しでは表現できない美しさがありました。


実物を手にした時のハッとするような清らかさ、ニッコリ優しく微笑んでいるかのような柔和な雰囲気に、オーナーも私も、そしてご購入して下さったお客様もすっかり虜となりましたニコニコ



過去に受けた傷、怒り、悲しみ、苦しみ、様々な経験を経て無理をし負荷を負った心。


蓄積されたストレスが、自分または周りに対しても、無意識に心の壁をつくり、考えを狭めしてしまう時、ラリマーは持ち主を「愛」のエネルギーで包み込み、深い安らぎを与えるでしょう。


海のような広い心で、ありのままの自分も、他人も受け入れることを大切にさせ、豊かな人付き合いをサポートするはずです。


おおらかで平和的な心は、大きな波のような

「環境の変化」にも流される事なく、荒波さえも上手に乗りこなしていけるように、自分自身を高めてくれるでしょう。



お客様へ

いつも本当にありがとうございますキラキラ

こちらのわがままで、ラリマーちゃんをしばらく置かせて頂きありがとうございました。

本当は昨年お渡しすべきところを、お客様の優しさに甘えて申し訳ございませんでしたアセアセ

「こんな綺麗なラリマー、初めて」「別格ですね」「売れてなかったら、自分が買ってました!」など、おかげさまで石好きの皆さん、目をキラキラにしてご覧になられていましたラブ


次こそはスギライトにいかれるのか、それともまた別の石とのご縁があるのか、、今年もどんな天然石との出逢いがあるのか楽しみですね!



最後に、、

先日ご来店された際にも、大混雑でお待たせしてしまう事が多く申し訳ございませんでしたアセアセ

私はお母様とは、殆どお話することもできず残念でした。

以前お話されていたキーホールダーや、ラリマーと他の石を組み合わせたネックレスもご検討されていると思いますので、またご相談頂ければと思いますニコニコ


お二人に幸運が訪れますように流れ星

またのお越しを心よりお待ちしております。